« ラグビー早慶戦雑感 | トップページ | 早明戦は、いまいち »

2006年12月 1日 (金)

風邪ってヤダな

もう1週間以上、風邪が治らない。頭が痛いし、だるいし、声はでないし、鼻はつまるし、でも、仕事は終わらないしで、寝たり起きたり、無理して会社に行っては、やはりダウンし・・・と、すっかりグダグダな生活になってしまった。

その間に、気がついたら、もう12月だ。今朝はめっきり冷え込んでいて、この冬、はじめて暖房をつけた。いろんなことが、ままならない。独り身に、いっそうの寒さがしみる冬の朝だ。(笑)

こんなときは、アレをみても、コレをみても、自信がなくなり、暗澹たる気分になってくる。このまま、私はどうなっちゃうんだろう。いったい、これまで何をやってきたんだろう。思えば私は、いい年して、なんと厚顔無恥な自分勝手な生活をしているのだろう。あー、イカンイカン。風邪をひいて寝込んだときに、陥る自動思考パターンがまたはじまってしまったよ。

とりあえず、週末だ。しょうが入りのミルクティーを飲んで、熱いお湯を注いだふわふわのファーつきの湯たんぽを抱えて、まずは、ゆっくり寝るのだ。

|

« ラグビー早慶戦雑感 | トップページ | 早明戦は、いまいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122132/4391083

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ってヤダな:

« ラグビー早慶戦雑感 | トップページ | 早明戦は、いまいち »