« 花葱を飾る | トップページ | いまさら「太閤記」 »

2006年7月19日 (水)

腕時計を探して

ブログにものを書くのは、なかなかに難しい。

そもそも、私はあまり自分のことを公開したくないタイプだ。さしさわりのないテーマで書くことをみつけられれば、と思っていたれど、まったく、思い通りにならない。情けなや・・・。

さて、最近、ちゃんとした腕時計が欲しくなって下見をしている。カジュアルなものではなくて、少し高価な時計。何かひとつ、きちんとしたものを身に着けて、気持ちをひきしめておきたい気がして、デパートを見て歩いた。気になったのは、カルティエのサントス・ドゥモワゼル、エルメスのケリーⅡ、シャネルのJ12など。上品だけれど、気取りすぎてないシンプルなものが欲しいなぁ。

 「腕時計って、あなたにとってどんな存在?」とたずねると、その答えで、その人のパートナーに対する気持ちがわかる、という。私は「今はまだ、これ、という時計をもっていないけれど、いつか、とっておきの自分にあった時計が欲しいな~とずっと思っていて、最近、ちょっと本気で探そうと思っているところ」・・・かな!?

|

« 花葱を飾る | トップページ | いまさら「太閤記」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122132/2715554

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計を探して:

« 花葱を飾る | トップページ | いまさら「太閤記」 »